Instructions 講座の進め方

1.ログインしたら、カリキュラム一覧からレッスンを選んで「Start」をクリックしてください。できるだけWeek●の横に記載されている期間内に取り組むようにしましょう。

2.テキストを読み終えたら、Quizに挑戦してみましょう。Quizには何度でも取り組むことができます。

3.テキスト、Sample Dialog などを参考にしながら課題に取り組みましょう。

一番下にあるコメント欄から、質問への回答を投稿してください。

問題をコピー&ペーストすると課題に取り組みやすくなります。

4.投稿した課題やコメントは、いつでも編集・削除できます。

矢印のマーク…投稿に返信する

鉛筆のマーク…投稿を編集する

×マーク…投稿を削除する

鎖マーク…その投稿のURL

5.課題を終えたら、ページ上部にある「レッスンを完了して次へ→」をクリックすると、レッスン終了となります。

48時間以内にネイティブ講師からのフィードバックがありますので少々お待ちください。

6.プロフィールは、パソコンの場合は「人マーク」をクリック、スマホやタブレットの場合は「三」をタップしてから「人マーク」をタップすると編集することができます。

7.プロフィールページで「Edit Profile」をクリックすると、プロフィールを編集できます。

画像をアップするには、「人マーク」をクリックしてください。外部サイトGravatarを使用しているため、リンク先でアカウントを作って画像をアップする必要があります。

このページで「通知設定」も変更することができます。

当サイトはアメリカの企業のシステムを使用し運営しております。

できる限りマニュアルや説明文の日本語化をしておりますが、一部英語のまま変更できない箇所があることをご了承ください。

ご不明な点がございましたら、こちらの投稿欄かお問い合わせフォームにて、いつでもお気軽にお問合せください。

皆さんからの回答を楽しみにお待ちしております!

レッスンを完了して次へ  
Assignment and Comments

0 comments